よみがえったぞ

FF14とかディアブロ3とかゲームたれ流し

あけましたぞ

 

f:id:minaFF:20171231195037j:image

なんかピンボケ

 

 

新年ですね!

 

なんかいろいろあったような気もするんですが、さておき今年もよろしくお願いします(`ω´)

 

引き続き好き勝手にゲーム垂れ流しブログとしてだらだら続けようと思います

 

近況としてはPUBGでフレの鯖にお邪魔して面白さを重視してしまい足の引っ張りあいをしたりして相変わらずゲラゲラ笑ってますたのしい

 

MHWはベータ版でずっと流行をガン無視してひたすらハンマーを振り回してたんですが製品版はどこまで行けるのかは不明です

というかフレがいないとたぶん生きていけなくなるので出たら遊んで下さい!!

 

ディアブロや14ちゃんは地味にやってるのでPUBGやMHWもですけどTwitterのDMやskype、discord等で適当に声かけて貰えたら嬉しいです

TwitterではF国からのスパイで遊んでます、良かったらご一緒にー

 

そんな感じでヽ(゚Д゚)ノ

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.