よみがえったぞ

FF14とかディアブロ3とかゲームたれ流し

シロガネーゼになりましたぞ

現在プレイしているFF14ではFC(ギルド)や個人で家が買えたり内装・庭を弄って遊べるんですが、今回新しく和風(中華風)?の住宅地が追加されたので戦争が起きてました


私も結局シロガネのSサイズにお引越し

f:id:minaFF:20171012093312j:plain

拡張区の日当たりがわりと気に入ったので拡張区です

 

NPC

f:id:minaFF:20171012093635j:plain

家に設置できるNPCもあわせて和装になってます
はよその着物よこせや?

 

新家具

f:id:minaFF:20171012093731j:plain

めっちゃいっぱい新家具あります
これはシャンデリア枠
ぼんぼりっていうか、やっぱ中華風だなー
三国志ごっことかが出来そう

 

周りにもいろいろ

f:id:minaFF:20171012093904j:plain

滝があったり、隠し浜や隠し温泉があったり
結構凝ってます
家の裏に滝があるのは結構いいなぁ

 

ついでに初心に返る

f:id:minaFF:20171012094022j:plain
ちょうど去年の今頃14に復帰したんですが、その頃はアウラだったんですな
ついでに引っ越し祝い?の導師服
脚は網タイツだ、映ってないけどな!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.