よみがえったぞ

FF14とかディアブロ3とかゲームたれ流し

PLLと同性エタバンとバルスのカオスな夜

もうちょっとタイトル何とかならなかったのかって感じなんですが、ホモバンとかホモ婚を少しマイルドにしたら逆に直球になったっていうか(言ってる)

 

プロデューサーレターライブでした

こんなん毎回長時間放送してるって凄い事だなあと

内容は後でまとめたのを見ればいいとか公式発表を待てばいいとかなんですが、吉田とモルボル(とソケン)の存在がだいぶ面白い

今回も盛りだくさんでしたなあ

HUDが改善されてくのは良いゲーム

 

それはそうとフレのエタバンでした

お呼ばれしたのでおめかししたぞ

ララに幻想したばかりの固定ヒラコンビが「ララフェルじゃないと出来ない格好しないと…」と必死に可愛さアピールする図

 

f:id:minaFF:20170930070546j:plain
11時代とはまた違ったコンビになりました
右がうちの子な


控室で行われる地獄

f:id:minaFF:20170930070756j:plain

(ホモと…親子かな…)

ちなみに私がフレと知り合ったのはPVPです
氷とかで檻に入り浸ってたらいつのまにかフレンズになってた
今は対人欲がPUBGに奪われてますが新PVPはちょっと面白そうですなあ

 

あっ…(察し)

f:id:minaFF:20170930071058j:plain

これは

 

!!!(ガタッ)

 

色めき立つ腐女子アンド腐女子

一般人男性が1人だけ紛れ込む容赦無く飛び交うクソチャット

 

「どっちが受?」

「どっちもじゃ」

「それな」

「それな」

「百合…」

「棒が無いやつや…」

 

被害者のZさん(そういやZだった)

(????)

(百合…百合?????)

(棒…あるやろ…)

f:id:minaFF:20170930122802j:plain

※参加者の方にいただきました

(あっPLL見よ…ついでにtwitterぽちー)

 

「モルよし?よしモル?」

「モルよし」

「モル単」

 

(??????!!!!????)

 

この場を借りてお詫びします

でもカエリミナイ

 

お幸せに!

f:id:minaFF:20170930071251j:plain

ブドゥ活という神ワードを生み出したエタバンでした

ブドゥガ族はこうやって増えるんだね!!!あと後ろのタイタン!!!!!!!

 

 

f:id:minaFF:20170930071527j:plain

最後は恒例の爆発しろタイム。これいつから恒例になったんだろ?
散開が美しい

 

バルス!!

PLLもなんかわけわからんことになってた※公式の放送です

 

 f:id:minaFF:20170930071803j:image

いい笑顔

 

 

お招きありがとうでした!今後ともよろしく!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.