よみがえったぞ

FF14とかディアブロ3とかゲームたれ流し

私がPUBGでクソみたいなプレイをしていて頭が痛い

f:id:minaFF:20170918163749j:plain


いくら初心者と言ってもひどい 

この間PUBGを買ったんですが

minaff.hateblo.jp

 FFで築いてきたイメージ(ホモ連呼しながら石を投げる以外にそんなものがあったのだろうか)がすべて崩れ去るようなプレイを繰り返してます

 

バイクに乗れば縦回転

 

車を運転すればドリフト目の前の木に激突壁を走り
運転しなければ大丈夫かと思えば落ちて死ぬ

 

オートの銃を単発で撃ち(切り替え方を知らなかった)

エイム力は皆無(上手い事言ったつもり)

 

走れば転ぶ(間違えて伏せる)

 

視点を切り替えようとしてカニ歩き固定になりそのままカニ歩きでプレイし(もちろん死ぬ)

 

あと昨日初めてwikiちゃんと読みました
 

【PUBG】PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Wiki*

 

 

いただいたありがたいお言葉

「ばかちん!!」


わし「ということがあった」
「是非もないよネ!」

 

 

後いつも弾がない弾タマタマ連呼とか頭がとかホモとか発言もひどい(発言はだいたいいつもひどい)

 

終わった後1人反省会をしてるんですが、プレイ中は初心者の糧になるんだよォ!と開き直ってるので私と遊んでくれる人達はよく付き合ってくれるもんだと思います

 

 

そんなクソ雑魚ナメクジ初心者でも楽しいのでみんなもやろうね!!

あとよく考えたら頭が痛いのは私じゃない気がするけどまあいいか

 

PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDS 通常版 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.