よみがえったぞ

FF14とかディアブロ3とかゲームたれ流し

ホウキに乗りたかったので

ウィッチズブルーム

当時のハロウィンイベントの間は休止してたので持ってなくて、でもマウントにお金払うのもなぁ〜等としてたんですがセールだったしアクションも増えるらしいので

 

買っちゃった

f:id:minaFF:20170922214125j:plain

 (星空で撮りたかったけどモタモタしてるうちに朝になってる)

なんか速い

気のせいだと思うけど

速い!!

 

上下に揺れたりしてないぶん速く感じます

スイスイー

 

これはFLでもいいかもなあ

でもうっかり降り忘れる事故もありそう(よくやる)

 

エッダ服とも合ってかわいい

f:id:minaFF:20170922214241j:plain

ララフェルが乗ってるとめちゃくちゃかわいいなあって思ってたんだけど、猫とかカボチャとかついてたり例の音楽が鳴ったりして自キャラで乗るのもいいですなあ

 

f:id:minaFF:20170922215439j:plain

おまけのバトラーちゃん

ハロウィン今年も楽しみだな!

 

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.