よみがえったぞ

FF14とかディアブロ3とかゲームたれ流し

今夜はドン勝だ!PUBGをはじめたぞ

ずっと気になってたPUBGを購入してみましたf:id:minaFF:20170918163749j:plain

正式名称が長い

 

Steam版です

PCゲーム買うの久しぶりだなあ

Civとかやると止まらなくなって死にそうだったので封印気味でした

 DMMでも始まったらしい

内容は同じです※今なら50%ポイントバックだとか…タイミングェ…

PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDS 通常版

とりあえず設定

自キャラは男女選べるけどそんなに容姿の幅はない

f:id:minaFF:20170918164342p:plain

 服なんかはコイン?でガチャして増えるみたいなんですが、ガチャがやるたびにコイン倍よこせって言って来てちょっとよくわからないっていうか、公式で買えってことなのか

 

操作設定

f:id:minaFF:20170918164515p:plain

自分の環境に合わせる

私はレイザーのゲーミングマウス使ってるのでその辺使いやすく設定

レイザーはいいぞ(無駄に光る)

クラウドで設定が保存できるのが何よりいいです(使いこなせてるかというと微妙)

 

f:id:minaFF:20170918164540p:plain

 

 

めっちゃ重い!!


実際やるとかなりマシンパワー要求されたので、設定はこちらを参考にしました

 

【PUBG】8/31更新 動作を軽くするための軽量化設定 - とあるニートの雑記目録

 

最初クソみたいにフリーズ祭だったのがマシになったので設定大事

 

ドン勝だ!

とにかくやってみると楽しい

 FPSはあんまり得意じゃない(酔う)んだけど、TPSなのがいいです
みんなでやるメタルギアっぽくて性格が出ます(意外とチキンなのとか)

とりあえず先にやってたフレに寄生して頭の悪いプレイを積み重ねてます

タダで食べるドン勝はうめえ

死んでも観戦しながら応援できるので良いゲームです(開幕フリーズ死)

f:id:minaFF:20170918165410p:plain

 

 

Mina56でやってるので見かけたら優しくしてNE!

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.