よみがえったぞ

FF14とかディアブロ3とかゲームたれ流し

リアル紫水宮と水着の話(画像多め)

 金魚とフナの違いがよくわからないけど

先日クズフレンズとアートアクアリウムに行ったらめっちゃ紫水宮でした

 

 f:id:minaFF:20170908182239j:image

f:id:minaFF:20170908182258j:image

 

超金魚

 

f:id:minaFF:20170908182344j:image

 

黒い子がかわいい

 

f:id:minaFF:20170908182405j:image

 

最後にはちゃんと箱も出る(でかい)
これ老化するやつ

 

f:id:minaFF:20170908182447j:image

おいしくいただきました(これはホッケ)

 

水着はいいぞ

紫水宮と言えば死ぬほど通って実は未だに通ってる(全水着を集めてる)んですが、水着はいいぞ

 イベントでもらえるのは染色可なところが良かったんですが、形が違うのでこれはこれで集める楽しみがあるやつ

f:id:minaFF:20170911202919j:plain

袖付き(精一杯あざといポーズをとったが顔が怖いSS)

 

f:id:minaFF:20170911203033j:plain

(諦めて死んだ目)


キャスもだいぶ印象が違うというか、悪役すぎる
(黒と赤が70なくせに靴が無い)(デナイ)

 

 そういえばブドゥガはいいぞ♂のFATEやると水着ブドゥガ♂がわらわら出て来て笑う

男水着はどうしてあんなことになったんですかね?(画像もなしに)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.