よみがえったぞ

FF14とかディアブロ3とかゲームたれ流し

リネージュ2レボリューションを始めたよ

最近のスマホゲーはすごいなああ

 

スマホでMMOって子供に与えたらいけないやつですね

大人でもあかんと思うけど

 

触ってみた感じはわりとよく出来てるけど課金ゲーですね

上位は札束で殴り合うゲームなのは仕方ない

 

オフゲーでは脳筋一辺倒なくせにまた回復職やってます

いやデモンズ系はアンバサより炎だけどな?

 

さっそくレベルが足りずメインクエが止まったりしてますがストーリーが全く頭に入ってなくて、魔法学校の先生がイケメンだったなぁとかろくな事しか覚えてません

 

自キャラがエルフなんだけど、魔道士系だと超ミニのローブ+Tバックという痴女スタイルなのは共通なんでしょうか?

勝利スローモーションの時めっちゃパンチラどころか尻モロでしゅごい

完全に尻ゲーですローブ変わってもその辺あんま変わってないからわざとだと思う

 

とりあえず緩く続ける予定です

なので他所の血盟に入らず作ってます

大手入ると頑張っちゃう性格だから駄目なんだ

 

そんなやる気ない理由の緩い血盟でよければバイウム鯖の【あずきBAR】へどうぞ(キャラネームはミナです)

基本的に人としてあかん事しなければOKです(3日無言放置で追放なので今は自動承認してるよ)

無差別PKプレイは面倒な事になるので理由がないやつはNGです

 

それにしてもプレイするとあいほんが熱い、大丈夫だろうか…

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.