よみがえったぞ

FF14とかディアブロ3とかゲームたれ流し

ニーアコラボうぇっええ

相変わらず地味に続けてましたシノアリス

ギルドが全員14勢なので気楽すぎてありがたいです

 

コロシアムではひたすらバフバフデバフ回復みたいな後衛プレイなんですがバフデバフにも物理/魔法攻撃が必要みたいで楽器だけ詰むわけにもいかず困り虫

 

そもそも総合が低いんだけどなかなか武器防具素材タイムにログイン出来ません

チケット制にならんかなあ

 

今回ようやくニーアコラボが来たので手持ちの石を出るまで突っ込んで

f:id:minaFF:20170825014159p:image

エミールきたよおお

 

はあほんとかわいい

頭だけ最初コロコロ3連続で出てきてちょっと笑ったんだけどちゃんと来てくれましたかわいいストーリーもかわいい

あのね外見にびっくりするけどニーアプレイして慣れてくるとほんとかわいいからね…

 

ちなみに他のキャラはかすりもしませんでした

9Sピックアップで最後の石を使うかな…

 

 

 とりあえず普通にニーアやりたくなりました

たーらーらー 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.