よみがえったぞ

FF14とかディアブロ3とかゲームたれ流し

優遇鯖で新規で始めるFF14

ディアブロ勢がリディルに集合してるので私もキャラつくりました

 

f:id:minaFF:20170710202358j:image

 以前幻想してたアウラ娘ベース

よく考えたらゼラの方が良かった(意味深)

 

それにしても慣れてる&ソロ楽だからと白魔道士(幻術士)でグリダニアスタートにしたおかげで新鮮味がゼロです

リムサスタートがどうなってるのか未だに知らないぞ

 

アラミガンイヤリング&ビギナーリング&優遇鯖ボーナス(60まで経験値アップバフ)でモリモリレベルが上がるし、2ジョブ目以降はアーマリーボーナスで更にモリモリ。

これ優遇鯖ボーナスはギャザラーやクラフターにも効いてるよね?やばない?

 

サクサク上がってすぐ初心者の館行って15装備揃って、レベリングルーレット行くだけで軍票貰えてチョコボ取れるとか恐ろしいですぞ

とりあえずメインクエストやってるだけでもモリモリレベル上がるのがすごい

これ絶対ブレフロ装備なんて揃わないうちに50になるやーつ

 

基本的にはメインクエスト&クラスクエスト+ルーレットや手帳やってるだけでレベル上がるしお金も増えるし、何やっていいか迷ったら開放クエストマーク追えばいいし、親切設計になったなあーという印象です

まあ私はDDに潜るんですけど

DD…タノシイ…タノシ…イ…(°_°)

 

レベル上げはそんな苦でもない(比較的)んだけどさすがにメインクエスト2週目はちょっとしんどい(話は好きだけど長い)のでジャンピングポーション買おうかなあ

 

とりあえず偽若葉もよろしくですぞ٩( 'ω' )و

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.