よみがえったぞ

FF14とかディアブロ3とかゲームたれ流し

殺シアムだー!

ひっそり続いておりましたシノアリス

 

f:id:minaFF:20170707152154p:image

人魚姫かわいいぞ

 

ギルドがFF14ギルドなので紅蓮アーリーと同時に全員光の戦士にジョブチェンジしてました

仕方ないね!!

 

ずっと開催延期してたコロシアムのOBTが開催されて再び立ち上がるヒカセン達

 

f:id:minaFF:20170707145205j:image

 

左下のバナーが参加の資格

 

「あと少し…」

「すたんばーい」

 

いくぞ!!

f:id:minaFF:20170707145309j:image

 

あれっ 

 

不具合でした

 

さすがベータテスト

 

途中から「あれっできるぞ?」となってワタワタ乗り込んだのでSS撮り損ねたぞ

 

 

私は相変わらずミンストレルが主力なので後衛に配置希望

6位だし丁度いいですな

 

 

やる事はひたすらバフ(デバフ)とちょっと回復

攻撃武器もセットしてたけど微妙だったなあ

コロシアムスキル&補助スキル次第かもしれないけど味方のバフの恩恵は前衛のみっぽいので、補助の人は補助モリモリがいいかも

役割がハッキリしてていいけど、偏ると大変かもですなあ

 

5v5(と後衛たくさん)バトル→全員倒したら船壊しタイム→SP無くなったらオソウジ

のループみたいです

後衛は死なない?から死んだ時の挙動は不明

 

最後にリザルト

f:id:minaFF:20170707150413j:image

 支援支援٩( 'ω' )و

なんだかんだ他も6位だったのでそれなりに貢献出来たのか…な…?

そういえば防御ダウンはあんまり持ってないのだなー

本だしなあ

 

とりあえず結構楽しかったので本開催が楽しみです!

毎回がっつり参加は出来ないけどこういうのもいいねー

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.