よみがえったぞ

FF14とかディアブロ3とかゲームたれ流し

マッチョとかき氷

マチョ氷に行ってきました

 

マッチョな男性たちがかき氷を作成「マチョ氷 in 渋谷マルイ」が開催 - ライブドアニュース

 

友人がTwitterでRTしてて秒で食いついてその場で予定が決まるというキチガイぶりを晒し、巻き込まれた夫※が

 

f:id:minaFF:20170705215311j:image

※ぽんぽこつぺたろう

僕に何の得があるの?馬鹿なの?

 

と連呼していたものの気にしないで連行

夫は体育会系部活だったので筋肉は見飽きてるらしいけど我々はそんな事無いからね?逆に巨乳水着美女がかき氷削ってくれたら男子集合するんじゃないかな?でもこれやると一部からガオン

 

とにかく我々は数年ぶりの渋谷へマッチョを見に行った

 

メニューからおかしい

 

f:id:minaFF:20170705210103j:image

※動揺してちょっと切れてる

 

どこから突っ込んでいいのか不明

そもそもマルイのおしゃれスイーツ空間にパンツ一丁のマッチョが立ってるだけでも色々おかしい

 

白熊を倒したあの時の事はよく思い出せないので

私は抹茶にしました

FF14で3桁は倒してるってうるせえ天球儀投げつけるぞ

 

メニューを眺めていたらお兄さん(マッチョ)がメニューの説明してくれたので気になった事を聞く

 

「肉氷って何ですか?」

「サラダチキンとか入ってます!」

にく……

にく……?

※チャレンジメニューらしいです

 

ちなみに全てのメニューにさりげなくプロテインが混入しているらしい

 

正直動揺が激しくて写真を撮れませんでした

 

「どの筋肉がイイですか?」

最後に見せつけながら練乳やシロップをかけてくれる

すごい、これほんとすごい

握りこぶしみたいな上腕二頭筋を見せて貰いました

首や背中でも良かったなあ

塩パラパラしたり(氷です)サービス精神が旺盛すぎて私のホタルイカのような腹筋も鍛えられた

 

あ、かき氷は普通に美味しかったです

プロテインもトッピングとして美味しかった

かき氷に粉(意味深)が混入してて美味しいなんて……

いや最近のプロテインが美味しいのかなあ?

そもそも粉で食べる発想はなかった

家でやったら家出されそうですが

 

 

エンターテイメントとしてもかき氷としても美味しいのでマチョ氷やってるうちに渋谷マルイに行くといいよ!でも平日でも結構混んでて列出来てたよ!!

 

 

ゲーム関係ない?面子がFF勢だったから概念上はオフ会ではなかろうか?(残り時間は主にビールクズしてたので記憶が怪しい)

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.