よみがえったぞ

FF14とかディアブロ3とかゲームたれ流し

ネクロマンサー!!(我慢できなかった)

ディアブロ3はシーズン11が来たらネクロマンサーでやるって…言ってたんですが…

 

始めてしまいました

 

ネクロ♀

暗い

暗いよ!!

喋りがゆっくりだよ!!

 

正直もっとドSな大人のお姉さんを期待していたのでさみしい

wizは高飛車だけど「助けてくれ!!」が本体だからなあ

 

しかしネクロマンサーは強いなあ

新ジョブは強いんですかね?

 

それにしても死体死体死体。

コープスエクスプロージョンしてるとアイテムが出てくるんじゃって思うのはセイクリッドのせいだと思うし、死者を操るどころか死体がリソース

 

死体が足りない

 

って怒られるのはなかなか新鮮でした怖い

 

お前も死体にしてやろうか!

 

みたいな事を言ってて怖い

ただ殺すじゃなくて死体にするだからね、そりゃ理解されないよね

某異端審問の人もお前をインクイジションしてやろうか!!て言ってたけどな

 

なんかただ「死ね!!」言ってる語彙の足りない子が可愛く見えてきたね?

 

そんっばネクロマンサーちゃんも「バケモノめ!!」みたいな事を言います

バケモノとは

 

 

とりあえずシーズンだとのんびりやれないストーリーをダラダラやってます

なんかリンドンに辛辣だなこの子

いやリンドンはクズだけど

 

シーズン始まったらまたしばらく協力アドベンチャーぐるぐるしてそうです

その時はネクロマンサー♂でやるぞ

 

めーたーん!!!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.