よみがえったぞ

FF14とかディアブロ3とかゲームたれ流し

極スサノオ&極ラクシュミ

白で行って来ましたぞ

 

スサノオ

タンクスイッチ、DPSチェック、頭上マーカー判断ギミックと極入門編みたいな難易度

多少のギミックミスはカバー出来るところもそんな感じです

 

とは言え死ぬと今パッチから明らかにDPSが出なくなってるので、前よりその辺シビアかなあと

 

白としては宇気比(うけい)やらにアビが回るので楽です

ただ差し込みヒールしてジャストで回復してしまってリリー咲かねええってなるとこまでがセット、もう雷対象で咲かせとくか…

 

前方雲で事故るので最初のうちはタンクの後ろにAB置いて雲がない方(方向)に行けってしてました

 

須佐之男文書の男文書に目が行ってしまうのは仕様

 

 あと死ぬほどモンク武器出てモンクちゃんおこ

 

極ラクシュミ

……アレの方が強かったよね?

 

チャンチャラーでエーテル、バフ状態で食らう攻撃ごとにエーテル…ええと、中央に立ってると雑魚の時全部にアサイズが入るので楽しいです、以上

 

履行中のダンスをください

 

あと死ぬほどSTR出なくて唯一出たのをお侍さんが持ってってモンクちゃんおこ

 

 

 

どっちも私はトークンで交換してますけどね!!!?

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.