よみがえったぞ

FF14とかディアブロ3とかゲームたれ流し

メンテなので自己紹介

そういえばしてなかった

 

このブログについて

基本的にはゲーム関連の事を何でも書き連ねる

ツイッターで更新報告とかしてます

 

FF14

f:id:minaFF:20170615205934j:plain

(ヒモの住み着いてるおうちとうちのこ)(という設定)

過疎鯖でヒラメインでやってます

ミコッテ♀ムーンキーパー(たまに幻想)

 

レイドは邂逅編から、今もレイド民としては一応現役(律動時は休止中)

現在の固定はリアル繋がりの面子中心なのでよりエンジョイ勢

FF11からクソ廃人だった癖が抜けない

 

Diablo3

WDメイン、今シーズンはモンク

PS4でプレイ中

ゾルタンが大好き

 

ノアリス

最近始めてぐるぐるしてます

支援寄り寄生マン、グレーテル推し

なんかすごいギルドに潜りこんでしまったぞ

ID:‪192663066‬ ※枠がある限りフォロー返します

 

中の人

ブログよりテキストサイトやWEB日記()みたいな時代の人

オットと猫とゲームと美術館/博物館で占める割合が高い

食い意地がはっている

キャラがブレブレ

心のEDが治らなくて創作を休みっぱなしだけどNLもBLもGLも美味しくいただきます

 

コンゴトモヨロシク!