よみがえったぞ

FF14とかディアブロ3とかゲームたれ流し

シノアリスキャラ感想

重大なネタバレは無いフワッとしたやつ

 衝動編終了プラスアルファぐらいだよ

 

アリス

f:id:minaFF:20170614202803j:image

いわゆる〝アリス〟のイメージとは違う外見(青いリボンぐらいか)

他が異常過ぎるせいかものすごくまともに見える(まともとは言っていない)、タイトルどおりのヒロイン感

でもきっと今後もっとひどい目に遭うと思う

元ネタのキャラ参戦にも期待

 

スノウホワイト

f:id:minaFF:20170614203234j:image

外見がぎゃんかわ

こっちも意外にもまともに見える(見えるだけ)

元ネタ的に色々やらかしている筆頭だし作者=グリム兄弟の場合問題がありそうだけど大丈夫だろうか

他キャラとの絡みがかわいい

 

シンデレラ

f:id:minaFF:20170614203812j:image

明らかに異常な筈なのに1番まともに見えてしまうのはシンデレラという話のおかしさから成り立ってるキャラなせいもあるし、相手が異常過ぎるせいだよね…?

わりと乙女でかわいい、プレイして好きになったぞ

ぶっちゃけ彼女は正気かもしれない(正気じゃない奴が多すぎる)

 

グレーテル

f:id:minaFF:20170614204357j:image 

 やばさの次元が違う

きっと死ぬほど胸糞悪い裏設定があると予想に難くない

伏字だらけになるネタバレしか書けない

正直ヨコオキャラ全開で笑った

 

いばら姫

f:id:minaFF:20170614210556j:image

ずっと寝てたらすぐ死ぬのでは…?という予想はさすがに裏切ってくれた

ヤバいというよりクズ寄りなんですが…いや…

ちびキャラがかわいい、そしてわりと煽ってくる 

いばら姫って眠り姫だよね?自力で起きるパターンもあった気がするんだけど曖昧だ

 

赤ずきん

f:id:minaFF:20170614210942j:image

ナチュラルに気が触れてる

フォントが「ら」が「う」に見えるので

「おばあちゃんの家についたなう」とか言ってるように見えて何言ってんだと思ったけど何言ってんだは私だった

スプラッタホラーコメディみたいな感じで高慢と偏見とゾンビみたいな世界だなぁと思いながらやってると何故か癒される

 

かぐや姫

f:id:minaFF:20170614211353j:image

童…話…?

ヤバさのベクトルが変態に向かってる

乳といい完全にエロス担当です

ドクロがね…

ピノキオとの話はギシアンを投げつけそうになったよ!!!

 

ピノキオ

 f:id:minaFF:20170614212103j:image

えっ…あっ…ああ…!?

なんか色々勘違いしてたのかびっくりした(考えてみたら当たり前だった)

だいぶブッ壊れてるのでおじいちゃん早く何とかしてあげて下さい

 

ギシアン

ギシンとアンキ

ガチャのとき「タクさんあげて」って言ってるので片方はタクだと思ってた人いるよね?私です

 

次の追加は人魚姫だっけ?

人魚姫は元がそもそも胸糞悪いエピソードてんこ盛りの死ぬほどバッドエンドなので楽しみですね!(笑顔)

 

 防具のドレスとかこいつら全員こんなん装備してんのか…って思うとちょっと微笑ましいです

 

ちなみに私の推しはグレーテルちゃんです

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.