よみがえったぞ

FF14とかディアブロ3とかゲームたれ流し

ふたりはムキムキ

ディアブロ3のモンクちゃんって敏捷性がメインステなんです

FF14はSTRなのでちょっと混乱する

 

ディアブロ3で筋力メインなのはクルセイダーとバーバリアン

こっちはだいたいイメージ通りだなぁ

そういえばネクロマンサーは何だろ?知力?

 

夫がバーバリアン娘をやり始めたのでついでにクルセ子を作りました

クルセ子めっちゃかわいいぞ

他の子がリソース(MPとかTP相当)がない時に「力が足りない!」みたいな事言うんだけど大体めっちゃ怒ってて怖いのに対しクルセ子ちゃんは

 

「足りない…(シュン)」

 

て感じでかわいい

お金が足りないときも「それは買えない!!」とかじゃなくて「金が貯まってからにしよう…」でかわいい

ほんとかわいい

 

外見はロボットだけどな

 

 

ババ子はストレートに「死ね!!!」って言うのでつよい(つよい)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.