よみがえったぞ

FF14とかディアブロ3とかゲームたれ流し

トガビトノセンリツをやったら幼女と男子高校生がかわいかった

トガビトノセンリツ

 

 

 

レイジングループとかDMLCの流れでやったや 

minaff.hateblo.jp

minaff.hateblo.jp

 

 

ものすごくクソみたいな感想を言うとオマケが本編だった

 

ギャルゲーっぽい皮を被ったデスゲーム(明言してないけどかなり人狼っぽい)なのに相変わらず男子がかわいいしどの層に向けているのかがわからない

幼女もかわいい

ここの中の人は本当に幼女と男子高校生がかわいい

 

ストーリーは「チャーハンつくるよ!」て言ってカレーを煮てると思ったら流し素麺になったような…何を言っているかわからないと思うが私も何が起きてるのか…

とりあえずお腹はいっぱいになるし美味しいけど混乱する

 

いや突然空から隕石が降ってくるとかではないし話の流れとか伏線とかしっかりしてるし、DMLCほどのカオス感も無いのにこのごった煮感は何なんだ

 

たぶんいろんな性癖が刺激されたのもあると思うけど、メガネ関連が整理出来てないのがでかい

2人いるって?ソウデスネ(棒)

 

人によってはぶっ刺さるゲームだと思う

そしてオススメ!って言ってまわると人格を疑われるので危ないですね

個人的にはキャラゲーとしてかなり好きな部類だと思う

 

そんなんばっかやってるけどな

はっぴゃっぴゃ!!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.