よみがえったぞ

FF14とかディアブロ3とかゲームたれ流し

イナネタビルド

「2垢で連れて歩くときにもっとかたいのつくっといて」と言われたので作りました

 

装備

イナ6

死せる見張りのマント

アーケイン無効アクセ

クレモムのもみ革腕甲

粗末すぎるブーツ

※マントは微妙なところ、アーケイン無効は死因で多いせいだけど旅人かヘルファイアでもいいと思う

 

カナイは狂君と鷲座と毒無効

※狂君は本人殴らないからなぁでつけてるので他の物でもいいと思う

鷲座は死ににくければタスカーとテオでも

毒無効は死因で多いため。こっちをアーケインにしてもいい。2垢だと死にやすいのは後は炎だけどこっちは一緒にワープで避ける事も出来る、氷も同様

 

レジェジェムはエンフォーサーと囚われと強者、強者は微妙かも

 

スキル

アクティブは多少戦える物を

竜巻疾走真言あとは適当

※基本的に操作する前提ではないので何でもいい

一応「ちょっとやる〜」って触れるようにしてるだけです

 

パッシブは

調和

第六感

死地からの生還

団結する者

※団結以外は防御用、団結は味方の強化用

 

コンセプト

とにかく固さと生存率と何もしなくても何かしら役に立たせたい系

判じ物持たせるかは悩んだ

お金稼ぎならゴールド系つけてもいいかも

 

 

 

特殊な環境以外何の役にも立たないビルドでした

ちなみに単体でもT10くらいならかなり余裕で戦えるのでもう何も考えたくない脳死ビルドとしていいかもしれない、寝落ちしかけても死ななァイ!

 

ちなみに私本人は時間切れにならなければ何回死んでもいいから火力出せ派です、パワーオブパワー

こんなところでも脳筋だよ!!

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.