よみがえったぞ

FF14とかディアブロ3とかゲームたれ流し

萌えるディアブロ3

かわいい女子の話は一行もないしネタバレしてる気もする

 

ディアブロ3はちょいちょいキャラがいいので捗ります

基本的にみんな主人公大好き過ぎる

 

ティラエル

ポンコツ黒人系天使

兄(ポンコツ)と対立してるところもポイント高い

部下との会話がかわいい

 

リンドン

飛田なだけでつよい

ちなみにモブも飛田声が多いのでだいぶ混乱する

チャラチャラしてると思わせていろいろ抱えすぎてやばい

連れて歩くとすぐ死ぬ

 

コーマック

正義ガー

浮き沈みの激しい好青年

エンチャン子関連の話が面白すぎて本編を忘れる

何を渡しても大喜びでチョロい

 

ゾルタン

みんな大好きゾルたん

私は正気だ

職人と言いつつキューブが無いと何も出来ない

ポーションが壁抜けって何をするつもりなんですかねえ…

連れて歩いたときの「久しぶりにお話出来るの!聞いて!」感がやばいし主人公がクール過ぎる

 

シェン

強欲シェンじゃ!

マジ強欲

 

メータン

真面目すぎる行き倒れ

イケメン

この子どうして毎回自分の手に負えない事を頑張ってぴーぴーしてるん?

 

主人公

男女いる

ウィザードは尊大・自信家かわいい

師匠の前でのギャップがやばい

世間知らずのクルセイダーもかわいい

禿の事モンクって言うのやめたげて!

ウィッチドクターはいろいろアウトだと思う

だいたいみんな切れやすい性格でユーザーにブチキレてくる

怒られるのはご褒美

 

手記だと今は呪われてる人とか「部下がヘンな目で見てるんだけど(意訳)」っていう王様のやつが好き

生贄持ってこないと顔の皮を剥がれるブラック企業とか「明日が楽しみだ(フラグ)」とかフル音声でやらかしてくれる

 

クルセイダー手記が多すぎて「またクルセイダーの話してる……」ってなるよね!!

 

GRハムハムしてると忘れがちだけどキャラも面白いゲームです

久しぶりにゆっくりストーリーやるのもちょいちょい発見があって楽しいぞ

 

 

 

 

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.