よみがえったぞ

FF14とかディアブロ3とかゲームたれ流し

イナ双身

火力的にはどう考えてもイナシェンロンなものの私のクソPSでは死にまくるので、11人のモンク軍団(双身頼み)に戻しました

 

イナ5(6)千2猿2自制集中で双身に任せて生き残るビルド

 

死なないぞ

 

死なないけど

 

GR59時間切れしました火力が足りな…い…

ここにタスカーとテオと旅人(相変わらず出ない)導入したところで劇的に伸びるのだろうか

リロールや属性を詰めてないのでその辺と

PL400、レジェジェムは40前後なのでこの辺上げればもう少し…ううん

イナシェンロンで生き残る道を探すのとどっちがいいかなぁ

ランキング見ると悪夢かシェンロンなのでこの辺になるんだろうけど、ちょいちょい装備が足りない

 

ブツブツしながら判じ物ガンガンぶち込んで欲望の穴ウッヒャッホーイしました

ペットも出てくれればいいのになあー(骸骨しかいない)

 

 

カダラでガチャガチャ…

「うんこー(・∀・)」

「うんすこー(・∀・)」

スンウコーだよお!!!

横から身内が煽ってくる

 

WDで数ヶ月出なかったタスカーとテオ、ここでも出ない死ぬ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.