よみがえったぞ

FF14とかディアブロ3とかゲームたれ流し

イナシェンロン

ディアブロ3の話

 

モンクちゃん11人の旅は続いてます

イナ縛りでやってるわけでもないけどとりあえず11人(+コーマック)で行けるとこまでいきたい

 

あんまり強いステではないもののシェンロンが揃ったので軽くイナシェンロン運用してみました

イナ5(6)千2+ヘルファイア(多芸)+自制集中

腕甲は魂にしてあるけどどうかなぁ

レジェジェムは初心エンフォーサーとあと1個悩んで囚われつけてます

カナイは飛翔粗末王家のまま

飛翔発動してるのかどうかが不明なんでちょっと不安(でも他につけるものもない)

スキルは割愛

自制集中用に竜巻起点にしてるけど、ソロだと切ってコンパスローズにした方がいいかなぁという感じ

大体は2人協力プレイなのでなかなか外せないのです

 

んで、装備がいまいち揃ってないので前回に比べて数字上はめっちゃ下がりました(イナ棒エンシェントだったせいだね)が強い…のではなかろうか…

石がなくてGRは57ぐらいまでしか進んでないけどまだ行けそう…?

なんというか操作的に慣れが必要なので火力は高いけど楽ではない

脳死で出来る金策ビルドを別に作るべきですなあ

 

とりあえずこっちでGR進めて、悪夢用にいろいろ掘りたいところ

紅蓮までにどこまでいけるかなー

 

 

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.