よみがえったぞ

FF14とかディアブロ3とかゲームたれ流し

11人のモンク軍団

モンク軍団というワードだけで面白いのがずるい

 

初めましてとかお久しぶりですとか

web日記(笑)みたいなのが昔流行ったりしましたが、そんな頃には産まれてねえって人とゲームで出会うようになりましたね怖い

 

f:id:minaFF:20170523173316j:image

ディアブロ3やってます

始めたのはずいぶん前でWDでゾンビ爆発させて遊んでたんですが、FFやってるうちに何もかも忘れました

 

今回のシーズンで復帰してモンクでやり始めて、既に前キャラを抜いてるのは明らかにリフトの仕様変更のおかげです

カケラ集めて試練やってとか今一切合切いらんのな…

 

11人のモンク軍団は

イナの真言5(6)

粗末すぎるブーツ(カナイ)

が基本であとは千なる嵐3(4)と、レジェジェムにエンフォーサー

立ち回り:10人のモンク軍団に任せて疾風撃で逃げ回り、ひっそり後ろから手持ちの装備のスキルを撃つ

 

敷居低めのビルドっていうかモンクでシーズンやってると勝手に揃うイナを詰め込んでこの先生きのこりたいビルドでGR50ぐらいまでさっさとなんとかするのがコンセプトでした

 

実際は意思の砦と初心と囚われし者つけたりしてやっとGR50が5分残しとかなんで手軽でもなかった

やはりシェンロンが欲しい(出ない)

死因が全てアーケインぐるぐるなのでいっそアクセを変え…いや…

 

とりあえずこんな感じで適当に始めて、そのうち飽きると思います

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.